薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

たちの悪い俺の友達~番外編~

  1. 名前: 薩摩白波 2005/06/02(木) 12:57:03
    20050602124255.jpg

    杏1chペリオンベンチの前では、今日も人が多く通り過ぎる。ただ単に通り過ぎる人や、クレクレ、荒らし、人気度下げ逃げ魔や逆に上げ逃げする人もいる。いろんな人間がここに来る。

    白波の友人は大抵ここで知り合った人が多い。

    ペリオンベンチの住人を俗に『ペリオン房』と呼ばれることがある。白波は意外と『ペリオン房』歴が長い。この赤髪リーゼントにする前からずっといるのだが、インパクトが無いためそのことを知る人はいない。周りの『ペリオン房』達と話すようになったのは、つい最近の事だ。

    顔見知りになると、誰が決めたわけでもなく自然とそのメンバーが集まってくる。ギルドみたいなようなものかもしれないが、しかし、違う。

    恐らく多くのペリオン房達は友ロクしてないと思う。それでいいと思う。相手に深くは入り込まない、というところが人が集まる理由ではないかと思うのだ。気に入れば個人同士で友ロクすればいい。

    ギルドのように、ここには決まりがない。いつ来ようが、来なくなろうがそれは個人の自由である。

    相手の素性は全く知らない。しかし、それを気にしない。一時集まって、会話し、近況報告や情報交換などなどをする。

    そういう事を考えてみると、杏1chペリオンベンチは場末のバーのような所だと思う。







    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [たちの悪い俺の友達]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。