薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 人的 ◆BippHV9s 2005/05/27(金) 21:28:32 URL [ 編集 ]
    そうですね。
    いなくなってからわかる、
    いなくなってしまった人の大きさが。
    そう薩摩さんにとって、あこや貝さんはものすごく大きな存在
    もう薩摩さんはあこや貝さん無しでは生きられない!
    そおいうことですね。薩摩さん・・・
    いつかまた会える日が来るはず! (キャラデリしてなきゃ、いつか会えるはず!
    これからもがんばって薩摩さん!
  2. 名前: 薩摩白魚@管理人=ゴッド ◆- 2005/05/28(土) 20:23:55 URL [ 編集 ]
    そうですね・・・自分にとって大きな存在だったため、失ったものの大きさがケタ違いでした・・・

    引退するとき、引き止めたのですが願いかなわず・・・

    メイポ続けたいのに引退する人はもちろん止めたいのですが、本当に考えて引退する人を止めてしまってもいいのだろうか?と最近思います。

    その人にも色々考えて引退するのだから、引き止めるのは自分のエゴなのではないかと思ってきました。

    。。。。難しいですね;;

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

たちの悪い俺の友達 『あこや貝』さん

  1. 名前: 薩摩白波 2005/05/27(金) 20:37:05
    アンケートで『追加してほしいコンテンツはありますか?』で「友達紹介」というのがありましたので、新しく追加しました。

    う~ん!すぐに閲覧者の要望が実現されるブログ!!

    ここはいいブログですね!!


    ということで、題名が『たちの悪い俺の友達』これは悪い意味ではなく・・・説明するとかっこよくないのでしません!!
    あと、友達が少ないので紹介できる人も多くないです・・;;

    第一回目は何度もこのブログに出てくる『あこや貝』様です。
    20050527202041.jpg
    (なお、あこや貝さんは現在メイプルを引退しておりまして、連絡がつかないためこの記事に取り上げることの承諾をいただいていません。関係者の方、ご本人様、何か不都合なことがございましたらおっしゃってください。掲示をすぐにやめますので。)

    あこやさんとの出会いはぺリオンのベンチで。細かな馴れ初めは以前に書いたので割愛します。

    白波にとって彼女はとっても楽しいお友達の一人でした。ゲッタや闇クリ、金歯、お金、真心&愛などなど、もらったものは数知れません。お礼にと白波は賊盾新実装直後に賊盾(当時は5M前後)プレゼントしたんですよ!お金がないので買えないので、根性で出しましたよ!・・・まあSTR型盾なんですが('`

    40代後半から70代前半までよく白波と遊んでくれました。

    「青牛が見たい!」と言ったら連れて行ってくれて、白波は雷に打たれて昇天。
    「ライカンが見たい!」と言ったら連れて行ってくれて、行く途中のウエペペにぶつかり昇天・・・

    ジャクム書集めにも初めての白波を連れて行ってくれたり、ジャクム忍耐を3時間以上も付き合ってくれたりと、感謝してもしきれません。

    白波のメイプルマンネリ&怠惰になったのは彼女が引退してからでした・・・彼女がいないと何だか面白くなく、現在もそれが色濃く尾を引いてます・・・

    彼女は白波にとって大きな存在なんだなぁ、と今でも思いますね。


    ちょっと思い入れがあるため、長々と書いてしまった・・・
    次回からはもっと簡潔に書こうと思います。


    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [たちの悪い俺の友達]

コメント

  1. 名前: 人的 ◆BippHV9s 2005/05/27(金) 21:28:32 URL [ 編集 ]
    そうですね。
    いなくなってからわかる、
    いなくなってしまった人の大きさが。
    そう薩摩さんにとって、あこや貝さんはものすごく大きな存在
    もう薩摩さんはあこや貝さん無しでは生きられない!
    そおいうことですね。薩摩さん・・・
    いつかまた会える日が来るはず! (キャラデリしてなきゃ、いつか会えるはず!
    これからもがんばって薩摩さん!
  2. 名前: 薩摩白魚@管理人=ゴッド ◆- 2005/05/28(土) 20:23:55 URL [ 編集 ]
    そうですね・・・自分にとって大きな存在だったため、失ったものの大きさがケタ違いでした・・・

    引退するとき、引き止めたのですが願いかなわず・・・

    メイポ続けたいのに引退する人はもちろん止めたいのですが、本当に考えて引退する人を止めてしまってもいいのだろうか?と最近思います。

    その人にも色々考えて引退するのだから、引き止めるのは自分のエゴなのではないかと思ってきました。

    。。。。難しいですね;;

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
