薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

Hey Hey You You

  1. 名前: 薩摩白波 2005/05/11(水) 12:33:16
    メイプルで狩りに飽きたらすることといえば、友達とチャットするぐらいしか目的がなくなります。

    ・・・ということは引退!?
    20050510123957.jpg

    結構RM使ってきたし、そう簡単に引退はちょっと・・・
    というか、きっぱり引退できる人はすごいな~と思います。

    オフラインゲームでもゲームというものは僕にとっては暇つぶしであります。なのできっぱり「やめる!」というよりは、だんだん飽きてきてそのゲームから遠のいていき最後にはもうしなくなった。という段階を踏みます。まあ今その「飽きてきた」というところに来ているわけでもありますが・・・

    何故、飽きてきたかを考えるとやはり「自分が弱い」ということが出てきます。ステ振りを間違っているので同じレベルの同職の人がいろいろと強い敵と戦っていても、僕はいつまでもそこまで進めません。
    あと、オンラインゲームにも関わらずソロ狩りをしているということです。ネットの友達はいるのですが、一緒に狩りが出来るというレベルのネットの友人がいないため、決まってソロ狩り。
    そして、ネット友達はリア10代が多いのでなかなか深夜まで出来ないという理由も挙げられます。

    『100の質問』にも答えてますが、僕はあまりグル狩りをしませんでした。相手に気を使う、というのと狩りの仕方が下手なので相手に迷惑をかけてしまう、と思ってしまいます。

    たまに独りで狩ってると「一緒に狩りませんか?」と言われる事があるのですが、上記の理由と共に

    人見知りなんですよん(/ω\)

    あと、飽きっぽいので見知らぬ人だと狩りに飽きても勝手に抜けるのは悪いな~と思ってしまいます。なのでお断りしているんですが・・・

    誰か一緒に狩りしません!?(T-T)

    友録は募集していませんが、ただ「あ、俺もここで狩るしだったら一緒に狩ろうよ」と言う人いませんかね?「ブログ見たよ」と言って狩りに誘っていただければとても嬉しいです(TдT)

    大好物な狩場は旧大陸では火ドレ、Dゴレ。
    新大陸ではサンフィクシ、三色犬、ゾムビです!(どれも一撃確殺は出来ませんが('`


    できれば70代中盤以上(あくまで希望です)の方。性別は問いませんネカマ、ネナベ不問!!

    薩摩白波とグル狩りすればこんな事がある。

    【メリット】ヘイストMAXが得られる。

    【デメリット】飽きっぽいのですぐ抜けるかもしれない。
           狩りが下手。
           薬が切れると旧大陸まで帰るのでちょっと大変。
           あまり楽しい弾む会話が出来ない。


    以上のようなデメリットばっかり、メリットといえばヘイストぐらいしかないというダメダメ具合ですが、奇特な方がいらっしゃいましたら

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ※なお、普段はクレクレ対策の為内緒拒否をしております。ので、偶然会ったら・・・ぐらいしか僕と狩る事はないかもしれないですね(T-T)
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
