薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 人的 ◆W3zumXIw 2005/05/07(土) 21:16:03 URL [ 編集 ]
    まじですか!
    そんなにウマイなら今度やってみま!
    気持ち悪くなりたくないのでケチらないでおくべ
    あとカレーラーメンはウマイですよ
  2. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/05/07(土) 22:57:38 URL [ 編集 ]
    人的君、こんばんは!(* ^ー゚)ノ
    牛乳ラーメンは一度やってみる価値はありますよ!(まあ味覚は人それぞれ、ということで!w)
    カレーラーメンおいしいよね!
    でもラーメンだと汁が絡みにくいから、どっちかというと俺はうどん派だな!
    カレーラーメンにしろ、うどんにしろ残りの汁にご飯を入れて食べると( ゚Д゚)ウマー

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

MAMA MILK

  1. 名前: 薩摩白波 2005/05/07(土) 18:25:31
    今日はネタが本当にないんです。ということで、メイプル以外の話をしようかなと思っとります。
    (なお、以下の内容は管理人がデジカメを持っていないので、映像などは各自想像でお楽しみください)

    みなさんは『牛乳ラーメン』

    というものをご存知でしょうか?牛乳ラーメンは即席ラーメンを水でなく牛乳で作るという、そのまんまの料理です。

    その料理をつい最近知った僕は牛乳を昨日買っていたので作る事にしました。

    ああ・・・牛乳って半年振りだなぁ・・・(n‘∀‘)η

    それを鍋に入れ一煮たちさせ、いつも通りラーメンを作りますた。

    使用したラーメンは『日清食品 出前一丁 ごまとんこつ

    いやぁ~、『出前一丁』はうめ~よな~・・・

    さて、出来上がり食事開始!

    うむ! 牛乳によって即席ラーメンのとんこつ味特有の臭みがしない!!

    全体的に味を表現するならば、『まろやか』
    で、ちゃんと塩味も感じます。
    柔らかな食感がしますね。

    以上です(ぇ

    だって、ラーメンを牛乳で煮込んだくらいでそんな

    に感想ないもん!!


    あ、そうそう。最後のほうは牛乳をケチってたせいで(貧乏性丸出しですな)変に味が濃厚になり気持ち悪くなりました・・・
    ちゃんと牛乳をケチらずに入れればおいしいと思います。

    ただ、マヨネーズや濃厚な味が苦手な方、クリーム系が苦手な方は止めといたほうがいいと思います。それ系の味に近くなる為です。『シーフードヌードル』にマヨネーズをかけるのが苦手な方は駄目な味だと思います。

    まあ、僕はシーフードヌードルにマヨネーズをかけたことがないので分りませんけどね!

    あと、シーフードヌードルを牛乳で作ると美味しいと聞きました。牛乳を買う予定があったら試してみようと思います。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [未分類]

コメント

  1. 名前: 人的 ◆W3zumXIw 2005/05/07(土) 21:16:03 URL [ 編集 ]
    まじですか!
    そんなにウマイなら今度やってみま!
    気持ち悪くなりたくないのでケチらないでおくべ
    あとカレーラーメンはウマイですよ
  2. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/05/07(土) 22:57:38 URL [ 編集 ]
    人的君、こんばんは!(* ^ー゚)ノ
    牛乳ラーメンは一度やってみる価値はありますよ!(まあ味覚は人それぞれ、ということで!w)
    カレーラーメンおいしいよね!
    でもラーメンだと汁が絡みにくいから、どっちかというと俺はうどん派だな!
    カレーラーメンにしろ、うどんにしろ残りの汁にご飯を入れて食べると( ゚Д゚)ウマー

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
