薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: ZEN弐式@ぜんどろ参式 ◆6fyJxoAE 2005/04/29(金) 14:28:50 URL [ 編集 ]
    昨日はありがとうございましたっ・・・
    age逃げしようとしてたのに・・・w

    このブログは読みやすく、イイ感じにまとまっていて (・∀・)イイ!と思ってますよ♪

    ちなみに検索サイトですが、yahooは
    誰かが推薦→職員がチェック→登録
    という流れみたいですね。
    つまり誰かが推薦してくれたんですよっ!
    では~
  2. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/04/29(金) 16:45:41 URL [ 編集 ]
    おお!ZEN様!昨日はありがとうございました!
    そして折角来ていただいたのに、あまりお話しする時間がなくて話せなくて申し訳ありません!!(引退する方がいらっしゃったので、それで立て込んでおりますた・)

    自分で検索してみたのですが・・・ここのブログ出ます!?リンクで紹介されているのは出てくるのですが・・・

    まだまだ努力が足りないと言う事ですかね。

    そして、褒めていただいてありがとうございます!実は読みやすくする、ということを一番気を使っています。

    また、杏にいらしてくださいね!!

    上げ逃げは許しませんよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 名前: 月の王女 ◆- 2005/04/29(金) 20:49:24 URL [ 編集 ]
    とりあえず足跡残して帰りますww
  4. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/04/29(金) 21:17:55 URL [ 編集 ]
    >月の王女さん 早速来てくれてありがとう!!
    シーフ育成に是非参考にしてね~!リンクもシーフ育成には欠かせないサイトが多いから為になると思うよ!

    また来てね~(* ^ー゚)ノバイバイ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

教えないで、この世界の仕組みなんかを

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/29(金) 12:52:25
    どうも、ご機嫌いかがでしょうか?暖かいと言うよりは暑く感じますね。

    さて、このブログを始めてから色々と宣伝をしておりました。拡声器でURLを流すような非常識な事はしませんでしたよ!

    それが功を制したのか、「ブログ見ましたよ」との嬉しい声を多くの人から貰う事ができました!しかし、誰一人としてどうだったか、


    感想を言ってくれません(T-T)


    「面白い」だの「つまらん」だの感想が欲しいかったです!
    ・・・というよりは感想を言うまでもない・・・ということなのだろうか・・・orz


    もっと頑張ります!!(T-T)


    それはそうと、見知らぬ人からもブログを見たと言ってもらえます(作者冥利に尽きます!!)。「何故僕のブログを知っているんですか?」と聞くと


    『ヤフーでもググってもすぐ見つかる』
    と言われますた。


    Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


    自分のサイトを検索するという行為は最近してませんでした(やってたのかよ)。当初は何処の検索にも引っかからず寂しい思いをしていましたが、今では・・・!!!

    ところでああいう検索ツールってどういう仕組みなんでしょう?

    上位に来るサイトは何かしらの理由があって、沢山の語句の中から検索されて上位に来るんですよね?

    更新順?アクセス数?

    アクセス数順だったら・・・゚・*:.。. .。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜


    まぁ、「薩摩白波って焼酎だろ?焼酎のサイト検索する奴なんてそう多くねぇよ」とか「そんな特定の単語自体サイト数が多くないんだよ」というのは言ってはいけない事実。

    そしてカウンター設置しました!!(微妙な位置に設置してあるのは、テンプレをいぢるのがここが限界だったため)

    カウント数の4分の3は管理人が踏んでいると言う事も


    感づいてはいけない事実(管理人は投稿した記事に誤字脱字は無いか、不適切な表現は無いかと確認しております、だから日に何度も訪れるのです)
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

  1. 名前: ZEN弐式@ぜんどろ参式 ◆6fyJxoAE 2005/04/29(金) 14:28:50 URL [ 編集 ]
    昨日はありがとうございましたっ・・・
    age逃げしようとしてたのに・・・w

    このブログは読みやすく、イイ感じにまとまっていて (・∀・)イイ!と思ってますよ♪

    ちなみに検索サイトですが、yahooは
    誰かが推薦→職員がチェック→登録
    という流れみたいですね。
    つまり誰かが推薦してくれたんですよっ!
    では~
  2. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/04/29(金) 16:45:41 URL [ 編集 ]
    おお!ZEN様!昨日はありがとうございました!
    そして折角来ていただいたのに、あまりお話しする時間がなくて話せなくて申し訳ありません!!(引退する方がいらっしゃったので、それで立て込んでおりますた・)

    自分で検索してみたのですが・・・ここのブログ出ます!?リンクで紹介されているのは出てくるのですが・・・

    まだまだ努力が足りないと言う事ですかね。

    そして、褒めていただいてありがとうございます!実は読みやすくする、ということを一番気を使っています。

    また、杏にいらしてくださいね!!

    上げ逃げは許しませんよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 名前: 月の王女 ◆- 2005/04/29(金) 20:49:24 URL [ 編集 ]
    とりあえず足跡残して帰りますww
  4. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/04/29(金) 21:17:55 URL [ 編集 ]
    >月の王女さん 早速来てくれてありがとう!!
    シーフ育成に是非参考にしてね~!リンクもシーフ育成には欠かせないサイトが多いから為になると思うよ!

    また来てね~(* ^ー゚)ノバイバイ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
