薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: スカ(省略 ◆- 2005/11/07(月) 02:11:37 URL [ 編集 ]
    それは気の毒でしたね
    自分は後から来た人に「ずっと使っていたからでていけ」といったことを言われたことがありましたが、自分のスジを通して無視しつつ「いえ、あなたはいませんでした」といった感じで反論してました。

    私はそういう場面に出くわすと狩り以外の楽しみというか競争というか興奮がありますので全然楽しめる状況なのですが、エネルギーを使うのでメンドイかもしれませんね。

    自分に明らかにスジがあると思ったら引かないでいいと思います。
  2. 名前: 農ヘキサルスリウス薬 ◆EBUSheBA 2005/11/07(月) 02:59:12 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    俺は余裕でしかとして狩り始めちゃうよ。
    俺が後から来てもしらn
  3. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/11/08(火) 13:00:04 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    >スカさん  まあ俺も「ここさっきから使ってます」みたいなこと言われたのは今回が初めてじゃないんだけどね!

    うーん・・・・燃えてくるんですかw俺はもうイライラ来るのでさっさと逃げますね。しかも最近メイポでストレス溜まる事が多いので、余計に溜めないように逃げましたよ。

    自分は筋が通ってると思うからお互い言い合いになるのでしょうかねえ・・・こういう高レベって横の繋がりがあるから、一旦高レベと争い起こすと周りの高レベにも飛び火して面倒な事になりますからねえ・・



    >農薬さん  さすがですねw俺が後から来ても知らんてwwwwww
  4. 名前: たかはしー ◆- 2005/11/08(火) 16:32:06 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    僕こんな、かつぼんなんてカス知らないから狩るね!まぁ・・だれでも構わず狩るんだけどね!僕が横すると大抵の人はいなくなるんだ!
    王様になった気分になれるよ!
  5. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/11/10(木) 14:14:43 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    >たかはしたん  すごいね!><俺真似できん('A`)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

経験値倍タイムがもたらしたもの

  1. 名前: 薩摩白波 2005/11/06(日) 13:46:23
    さあ!のっけから愚痴りますよ!


    あーだこーだと騒ぐ方は今日の記事は見ずにお帰りください。










    昨日の経験値倍タイム!親分を1時間前から場所を探したのですが、空いておらず・・・('A`)  放置してる人がいたのでMPKをしようと試みるも失敗


    てなことで、ルディへ。バイキンはまず無理だろうと思い、Mバイ探し。


    で、誰も居ないことを確認してしばらく放置してました。人が来たので、「放置してませんよー」との意思表示で狩りをしました。



    ちなみに俺は狩場共有派です。横殴りされなければ全然OKですね。


    人が来て狩り始めたのは「あなた放置してたんだから、ここ使ったんです。あなたが出て行けよ」と

    追い出されないためにするためであって、俺がここを使っているのを承知で後から来た人が使い始めてもそれはOKです。



    話しを戻して、その来た人がいきなり「ch変えてください!!!」と言われました。以下そのSS


    kasu.gif



    130代のレベルにもなって何言ってるんだコイツ・・・┐(゚~゚)┌


    この人は「ずーっと使ってた」の一点張りで根拠がない。仮に俺が後から来て、見落としてたとしてもいきなり「CH変えろ!」ってのはどうなんでしょうね?



    経験値倍タイムなんだからみんな狩りがしたいんですよ。で、

    「ここは俺だけの場所だからどっか行け!」

    と独占するのはどうかと。倍タイムになると「●●は横殴りしてきます!注意&人気度↓ヨロ!」という拡声器がチャット欄を埋め尽くしますよね。


    これはどう考えても狩場の独占から来てるのだと思います。



    この時間だからこそ、譲り合い誘い合ってお互いを切磋琢磨するために狩りをすべきだと思いますね。 まあメイプル自体お子様ゲームなので焼酎の考えが正しいものとしてまかり通っているんでしょうね。



    で、このままだと「いる、いない」の水掛け論になるので早々と俺は離脱。


    ジパングの「ワンワン地獄湯」で空いていたので狩りを開始。

    数分後・・・・



    メルプロ使ってたらそのせいで落ちた('A`)


    ロースペック者には斬りの自分のスキルでさえ重くなります;;


    で、再び戻ってみても・・



    もちろん狩場にもう人がいて、探してもどこも空いておらず(;´瓜`)




    俺のPC死ね☆




    で、以上のような事があり心がズタボロの俺はサブを育成する事に。



    お友達と狩りもしましたよ。


    kari.gif


    久々ぶっ続けて2,3時間狩りしました!いやー本当に狩りしまくった!

    おかげでレベルが2つもあがりました!




    ちなみに更新してなかった日のドロップ


    kasa.gif



    夜行から赤色の傘をドロップヽ(●´ε`●)ノ

    でもこれだけしか出なかった_| ̄|○


    んで


    kaminari1.gif


    最近ドロップ運が低迷してましたが、久々にBパイから雷が出ました!!


    おわり
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

  1. 名前: スカ(省略 ◆- 2005/11/07(月) 02:11:37 URL [ 編集 ]
    それは気の毒でしたね
    自分は後から来た人に「ずっと使っていたからでていけ」といったことを言われたことがありましたが、自分のスジを通して無視しつつ「いえ、あなたはいませんでした」といった感じで反論してました。

    私はそういう場面に出くわすと狩り以外の楽しみというか競争というか興奮がありますので全然楽しめる状況なのですが、エネルギーを使うのでメンドイかもしれませんね。

    自分に明らかにスジがあると思ったら引かないでいいと思います。
  2. 名前: 農ヘキサルスリウス薬 ◆EBUSheBA 2005/11/07(月) 02:59:12 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    俺は余裕でしかとして狩り始めちゃうよ。
    俺が後から来てもしらn
  3. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/11/08(火) 13:00:04 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    >スカさん  まあ俺も「ここさっきから使ってます」みたいなこと言われたのは今回が初めてじゃないんだけどね!

    うーん・・・・燃えてくるんですかw俺はもうイライラ来るのでさっさと逃げますね。しかも最近メイポでストレス溜まる事が多いので、余計に溜めないように逃げましたよ。

    自分は筋が通ってると思うからお互い言い合いになるのでしょうかねえ・・・こういう高レベって横の繋がりがあるから、一旦高レベと争い起こすと周りの高レベにも飛び火して面倒な事になりますからねえ・・



    >農薬さん  さすがですねw俺が後から来ても知らんてwwwwww
  4. 名前: たかはしー ◆- 2005/11/08(火) 16:32:06 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    僕こんな、かつぼんなんてカス知らないから狩るね!まぁ・・だれでも構わず狩るんだけどね!僕が横すると大抵の人はいなくなるんだ!
    王様になった気分になれるよ!
  5. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/11/10(木) 14:14:43 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    >たかはしたん  すごいね!><俺真似できん('A`)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
