薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ちんすこう

  1. 名前: 薩摩白波 2005/10/30(日) 12:33:50
    どーも、昨日からサクサクキャンペーンといいますか最大4倍経験値が入るキャンペーンが実施されましたね。



    昨日は用事で8時ギリギリ前にINしたんですよ。


    すると・・・・全然接続が繋がらない。


    「ええ!そんなに重いのか!?そんなに人がINしてるのか!?」と思ったらまあ・・・・


    jikan.gif


    な感じ('A`)


    GMイベントがある時は進行されてるchに人が集まりこんな感じになりますが、今日は全chイベントの如き人の集まり。( ;´Д`)


    こんなに人いたんですねw




    という事で、4倍時間はサブを育てておりました。今サブの戦士が52レベで、ドレ食がいい狩場なんですが結構過疎狩場なんですよね。


    しかし・・・全然見つからなかったです('A`)


    やっとこさ見つけ、狩りをしていると

    「○○は横殴りしてきます!人気度下げヨロ!」


    という感じの拡声器が連発。せっかくの4倍時間なんだからみんなで譲り合いながらすればいいのに・・・・



    さて、9時を迎え4倍時間も終わったからメインに移ろう~と思ってBパイへ向かいました。


    SDTは混みますが、それ以外の時間帯だと過疎地なんですよね。


    でも


    全ch回っても空いてない_| ̄|○



    どうやらバグ(?)のようで、8~9時間の4倍タイムが延長しているとか。


    なのでバイキンを探しましたが、空いておらず泣く泣くMバイキンへ。


    そこも混んでましたが、やっとこさ空きを見つけました。



    jikan1.gif


    オラオラオラ!!!



    jikan2.gif


    オラオラオラオラオラオラ!!!!!




    Ω\ζ°)チーン


    jikan3.gif


    ( p_q)



    土日は終日ドロップ率2倍だそうですが、本当なんですかね!?

    全く何も出てきませんでしたね('A`)ドロップ運から最近見放されてます(つд⊂)エーン



    強化しました!30%体力書をピラテに連続貼りしました!

    kyouka1.gif



    連続3回成功(HP+90)したのに( p_q)

    3回成功した時点でやめておけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。





    それとGunzというネットマーブルのゲームを誘われたのでキャラを作成しました!!

    G.jpg



    格好いい!!


    でも3Dなのでしていると酔ってしまって気持ち悪くなります('A`)ヴァー
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
