薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

今日のパッチについて考える

  1. 名前: 薩摩白波 2005/10/26(水) 12:05:52
    今日はパッチですね~!日本オリジナルパッチですね!さて、俺と一緒に見ていきましょうか。



    10月26日 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
    メンテナンスの内容は以下の通りです。



    前回のパッチはPアイテムだけで9時間かかってますが、今日はそこまで時間がかからない予定ですね。まあいつものように延長が(ry




    1.ポイントアイテムを追加しました。
     [帽子]
     ・パティシエ帽(男女共用)

     [服(上)]
     ・ムキムキ(男性専用)

     [服(全身)]
     ・パティシエ服(男女共用)


     

    この画像を見たのですが、正直大した事なかった・・・・





    [ETC]
     ・メラメラ(5日/30日)
     ・キラリ(5日/30日)


     
    メラメラはGMのアイピでも出てたので見た人も多いでしょうね。
    キラキラはスライムのような目のキラキラと口が3をひっくり返したような口になりますね。これは人気が出ると思います。




    [ペット]
     ・日本猿




    何と日本オリジナルでペットが追加されましたよ!!そこまでの技術を寝糞日本持ってたんですね!!



    2.ゲーム内アイテムを追加しました。
     [消費]
     ・パチモンの包み



    ぱ、パチモン!?何それ!?(;;´Д`)




    3.パチンコ景品を追加しました。
     ・金ブル帽子
     ・パチンコガシャポンカード



    正直パチンコしないからどうでもいいです。



    4.新しい髪形を追加しました。
     [ショーワ町]
     ・タトゥー(男性専用)
     ・ボーイッシュ(女性専用)
     [カニングシティー]
     ・スキンヘッド(男女共用)



    個人的にタトゥーが気になってます。これはもしやスキンヘッドにタトゥーが入ってる感じになるんですかね!?それだったら是非したい!!


    FSMでも出てたスキンヘッドが追加されるようです。男女兼用とは・・・




    5.新しい顔を追加しました。
     ・顔12(男女別)



    これも楽しみです。





    6.新しいクエストを追加しました。
     ・新聞を読もう
     ・野菜大好き
     ・役者修行
     ・ムービースター
     ・ルーカスの畑を守れ
     ・10分休みのピンピン戦争
     ・妙齢のマリワカ
     ・マヤの悩み
     ・ライオネルの首輪
     ・ライオネルの旅立ち
     ・化け物の噂




    どうやら日本オリジナルクエスト?まあいいものが手に入るのであってほしいですね。マリカワのハンドバッククエなんてレア物なのに万病薬が報酬だったしねえ・・・('A`)



    8.新しいモンスターを追加しました。
     ・パチモン



    新マップに追加??




    9.新しいマップを追加しました。
     ・野狐の山
     ・からすの家2
     ・死者の彷徨う墓地
     ・ワンワン地獄湯




    新マップですね~!これで狩場不足も少しは解消すればいいんですけどね。ちなみにワンワン地獄湯は名前に似つかわず火ブルマップです。

    武器庫は接近戦向きの地形でしたが、今回は墓地のようなマップに火ブルが沸くようです。

    遠距離戦職は安置狩りが出来るのではないでしょうか?でも沸きやら効率を考えると武器庫がいいのかもしれませんね。



    10.ログイン画面を変更しました。


    一応今までのログイン画面SSに撮っておきましたw



    11.ジョイパッド機能を拡張しました。
     ・ショットキーの設定が8個まで登録可能になります。



    今頃かよ・・・_| ̄|○個人的な考えですが、増えるという事は4次も近いのかも!?

    といいつつも、BGやらが導入された時も「4次が来る(゚∀゚)ヨカーン」とか言ってた気がしますけどねw



    12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
     ・プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
     ・プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ
     ・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ



    これは相場に大きな変動を起こしそうですね。

    まあPT狩りがしたくてもしてくれる友人のいない俺には関係( ´ゝ`) 無ですけどね。


    火ブルドロップやバイキンドロップは相場が更に下がりそうですね。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
