薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 農ヘキサルスリウス薬 ◆EBUSheBA 2005/10/20(木) 16:22:09 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    追記がカナリウケタ。
    あ、あとリヴのカキコ・・・
    僕の知ってる薩摩君の知り合いって・・・
    うららちゃんしかいないんだが・・・
    メポは10月入ってからINすらしてないし・・・
    一応次のコメントで管理人閲覧で僕のサブ全部載せとくよ!
  2. 名前: 2005/10/20(木) 16:26:40 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. 名前: 人的 ◆DBN6oNzE 2005/10/20(木) 17:43:09 URL [ 編集 ]
    ゴブヒャ!オレはもうチソでてる
    オレは63%もMでしたよ~
    診断のD I N S Z はいっしょですた
    服従してくれる人はいませんですた
    オレは一生Mだろうね~ 戦士なのにね~ そんな自分が痛い
  4. 名前: 2005/10/20(木) 20:07:42 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. 名前: 人的 ◆5P2aeG6s 2005/10/21(金) 16:49:17 URL [ 編集 ]
    あの~
    言い忘れてたんですが
    winshotをきちんとアンインスト-ルしてくだしあ
    せんとメモリの無駄でっせw
  6. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/10/22(土) 12:51:23 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    >農薬さん  心配かけてしまってごめんね!!><。

    >人的君  おおw同じ結果が出たのかwwだ、大丈夫!痛くなーい、痛くなーい!

    ちゃんとアンスコしたおb

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

('A`)ヴァー

  1. 名前: 薩摩白波 2005/10/20(木) 13:34:24
    寒くなってきましたねー。寒くなると空気が乾燥するので、管理人は風呂から上がるとアゴの皮膚が突っ張ります。唇も荒れるしね・・・いい事ないです。




    さて、無駄な豆知識を一つ。


    みなさんはダイヤモンドは宝石店で見かけると思うのですが、「沢山あるんだなー」と思ったりしませんか?


    しかし、ダイヤモンドはその値段からも分かるように貴重なもので、今まで研磨されたダイヤモンドの数は二階建てバスの一階分の量しかないそうですよ。


    まあ二階建てバスに馴染みの無い日本人にはどのくらいの量かすげー分かりずらいんですけどね!!





    さて、メイポの話し。



    ごめんなさい、ネタがありません('A`)



    一応昨日の活動は相変わらず黙々とソロでBパイを狩ってました。



    ドロップは


    ryuuten1.gif


    龍天+88の最良品!!



    ryuuten2.gif


    またまた龍天!これは+85の標準ですた。





    メイプルとは関係ないのですが、今までこのブログを閲覧してた人!!何か変化があったと思いませんか!?


    そう!画像が綺麗になったんですよ!!winshotの使い方が分からず悩んでたのですが、ラジアン野郎君が(リンクにある「死相転落」の管理人です)ccclipというキャプチャソフトを教えてもらい導入して綺麗に保存出来るようになりました!ヽ(´ー`)ノ


    綺麗になったとしても背景がもやっとしてますよね。これは画質を落としてメイプルをプレイしているので仕方がないんです;;


    一応背景を綺麗にしてSSをとった場合。

    gazou.gif



    ね、綺麗でそ?




    背景がショーワ町ついでに言いますと、今までSDTは劉家之剣狙いで裏通り1で狩ってましたが、全くでない('A`)


    曹家之弓すら出ません(つд⊂)エーン



    いつまで経っても埒が明かないので、SDTは大物狙いで狩場を移る事にします( ´ー`)y-~~




    移る場合、どこに行こうかな~・・・・


    青牛でコブラ狙おうと以前から考えてはいましたが、ケチケチ&落とすETCが大して役に立たない。


    ライカンはケチケチ、ETCアイテムはチャリクエで交換可能。


    うーむ・・・・どうしよう・・・




    あーやっぱり本当に今日はネタがないっす('A`)



    ↓ここから下は18禁となります。

    何が起きても大丈夫だという方のみ閲覧してください。

    なお、以下の文章を読んでいかなる問題が起きても一切の責任は負いかねますのでご了承ください。







    SM検定というものをある人から「やってみれ」と勧められたのでしてみました!!





    診断結果



    あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


    な、何だってーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!





    あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。



    ちょwwwwwwwwwあ、当たってる!!


    そうなんですよね・・・基本的にMなんですが、相手によってSとM使い分けるんですよ。




    詳細




    マゾヒスト度・63%

    やっぱり俺はMなのね|ω・`)





    あなたの「SMライフ」



    ★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


    ・・・・いやー正直「本当のSM」には興味ないですね( ´ゝ`)


    つーかSMって痛そうよねw痛いのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





    あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

    「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです




    ano


    みうs


    あの

    イニシャルで「Z」っているんですか!?



    も、もしや外国人!?



    俺の下半身はグローバルですね!!




    糸冬 了
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

  1. 名前: 農ヘキサルスリウス薬 ◆EBUSheBA 2005/10/20(木) 16:22:09 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    追記がカナリウケタ。
    あ、あとリヴのカキコ・・・
    僕の知ってる薩摩君の知り合いって・・・
    うららちゃんしかいないんだが・・・
    メポは10月入ってからINすらしてないし・・・
    一応次のコメントで管理人閲覧で僕のサブ全部載せとくよ!
  2. 名前: 2005/10/20(木) 16:26:40 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. 名前: 人的 ◆DBN6oNzE 2005/10/20(木) 17:43:09 URL [ 編集 ]
    ゴブヒャ!オレはもうチソでてる
    オレは63%もMでしたよ~
    診断のD I N S Z はいっしょですた
    服従してくれる人はいませんですた
    オレは一生Mだろうね~ 戦士なのにね~ そんな自分が痛い
  4. 名前: 2005/10/20(木) 20:07:42 URL [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. 名前: 人的 ◆5P2aeG6s 2005/10/21(金) 16:49:17 URL [ 編集 ]
    あの~
    言い忘れてたんですが
    winshotをきちんとアンインスト-ルしてくだしあ
    せんとメモリの無駄でっせw
  6. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/10/22(土) 12:51:23 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    >農薬さん  心配かけてしまってごめんね!!><。

    >人的君  おおw同じ結果が出たのかwwだ、大丈夫!痛くなーい、痛くなーい!

    ちゃんとアンスコしたおb

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
