薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

進むか、留まるか・・・・

  1. 名前: 薩摩白波 2005/10/12(水) 12:35:00
    おこん!今日も眠い!そう、原因はいつものように工事の騒音!!

    今は静かです。朝8時45分ぐらいから始まって、もう終わったのかな?


    俺の日常は大抵


    メイプルを深夜2時までする→3~4時までお話したりする→寝る→12時か1時に起床


    という大学生ではないと無理な不健康な生活のリズムです。



    ですが、工事が始まり


    3~4時に寝る→工事の音がうるさくて起床→11時ぐらいだった→寝直すにも寝れない→何かしら起きとく→工事が終わった時間が本来ならば活動予定時刻→静かになったが活動する→2,3時に寝る→工事で朝うるさい→寝れない→慢性的に寝不足


    どうやら駐車場が出来るみたいです( ´ー`)y-~~


    駐車場が出来たら出来たで、エンジン音がうるさかったり、第一身の安全が不安になってきました。


    駐車場が出来るのは俺のベランダのすぐ前。1階に住んでいるので、駐車場と俺のアパートの区切りはたった一つの低いフェンス。


    乗り越えようと思えば簡単に乗り越えられます。泥棒とか入ってこないだろうか・・・(;・∀・)

    &駐車している車から俺の家の様子を覗われたりしていたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


    身の危険を感じずにはいられませんね。




    さて、月、火のメイプル。


    月曜日はイベントでしたねー!

    一応参加してみましたが。。。ラグい&スキル連発する落とし屋(Dナイト、プリが主)や、包みを開ける奴がいるので重い重い・・・・・


    でも何とか最後のイベントココナッツシーズンにはサブでIN出来ました!



    20051012115727.jpg



    でも途中で暗黒落ち・・・


    勝ってたのにいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノウワァン

    20051012115852.jpg




    まあいつものことですかね(♯´ー`)y-~~



    さて、狩りですが最近狩りのモチベーションが下がってきました。


    何故なら、本来4次がされているならば120になった白波はシャドウアーになっているはず。


    しかし、4次実装されていないので新鮮味に欠けるんですよね・・・・


    そして、本当なら今頃4次スキル覚え始めて、多少は4次スキルを使えます。ということは、「こんなに無理して3次スキルで狩る必要ないんじゃないか?もっと4次スキルで楽に狩りが出来てるはずだ」

    と思ってしまいます┐(゚~゚)┌


    といっても4次主力スキルのMAXレベルは30だと思うので、130にならなければ使い勝手が悪いんでしょうけどね。



    それと、もう一つ。レベル上げがランキング維持のための狩りとしか思えないです。


    ランキングには興味( ´ゝ`) 無」とは言ってたものの、やはりランクが落ちると悔しいですからね。


    といってもランキングに興味がないことも事実・・・・


    まあマッタリ狩っていければいいかなヽ(●´ε`●)ノキニシナイキニシナイ



    で、狩場をどうするかで考えてました。

    以前から120になったらバイキングに行こうと思ってたのですが、バイキングは人気狩場&被ダメキツイ、狩場が広くて一人じゃ無理。


    という斬りにとって三重苦の狩場!(;´瓜`)


    ソロ狩りなので(泣)Bパイでもいいんですが、ドロップ品に飽きてきた&以前に比べて経験値増加量が悪くなった(レベルが上がるので当たり前ですけどね)というのがあって・・・

    でも決してBパイが効率悪くなったわけではないんですよね。

    まあソロ狩りなので(泣)相変わらずBパイ狩りですね。



    月曜は普通に狩り


    がしかし!




    20051012121357.jpg



    土日に引き続き雷シュリドロップ!ヽ(●´ε`●)ノ



    この日のドロップはこれだけだったけれど、大いに黒字に貢献!!



    火曜日


    この日もBパイ



    20051012121543.jpg


    Mハートイヤリング+61ドロップ!



    がしかし!


    20051012121627.jpg



    土日月に続いてまたもや雷ドロップ!!( ゚Д゚)ヒョエー


    最近露店で6,7mで置いても売れ行きが悪くなったのですが、6,7mで出します!


    投げ賊さん、あんたら金もってるんだからちっとは還元してくれや!!(涙)



    バイキン狩ったら


    20051012121852.jpg


    ゴキブリ(黒ビートル)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    粗悪品でしたがね・・・_| ̄|Σ・∴’、-=≡○ 200km/h



    で、お金に余裕のある白波は(以前ジパングとカニングの通行料金1500メルを払えなくなった時とは大違いですね!!)は強化に走りましたよ!!


    強化対象はアイゼン。これはしゅん公ちゃんが30%1枚を一発で成功させたという、DEX+3,UG6の品。


    これを何とタダでいただきました!!アリガト!(´▽`)


    これは消すわけにはいかない・・・;;  -=・=-   -=・=-

    と思っていると「消していいから頑張って!」と励まされたので、




    ええいやああああああああああああああ


    と露店で1,8mの呪いのジャンプ書30%を2枚買ってすぐに貼ると・・・



    20051012122357.jpg




    ・・・・ネ申光臨!!


    キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


    何と!強化運が超カスレベルだった白波が30%書を2枚も連続で成功させました!!!!!!!!!!!!!



    DEX+9、UG4のアイゼン出来上がりです!!


    サブの戦士はSTR型なのでDEX強化しなければいけません・・・・これが黄アイゼンだったらなあ、共有出来るのに。・゚・(ノД`)・゚・。 (黄アイゼンに30%貼る勇気なんてありませんが)



    もうこれには30%は貼りません!もともとDEX振りすぎてるので60%をちょこちょこ貼っていきます。


    金がある内に強化しようと思ってます。当面の強化予定は

    強化優先順に書いていきますと



    ① 盾をLUK強化。+12↑が目標。


    ② マントをDEX強化。DEXは振りすぎているので、これ以上強化する必要はないのだが、サブと共有するためにDEX強化をする。(ちなみにサブは戦士と弓なので、LUK強化してもねえ・・・)

    ちなみに、桃マント強化を狙っているので桃マントが入手次第強化予定(60%ベタ貼り)。



    ③ 武器の龍天を100↑強化を目指す。真っ先にしたいのが武器強化だが、現在短剣諸30%が1,7mとの高価なため、しっぱいすると痛いので泣く泣く後回しに(T-T)


    こんな感じに強化していきたいですねヽ(●´ε`●)ノ


    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
