薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

パッチでの新クエ予想

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/27(水) 13:10:23
    今日はパッチですね、新マップ追加のような大規模パッチではありませんが色々と仕様が変わるみたいなので楽しみ&ちゃんと時間通りにパッチが完了するか不安です。

    さて、僕が一番気になっているのは新クエストの追加です。
    特に
    [ジパング]
    ・ショーワ町でのアイテム交換
    ・こいのぼり製作
    を注目しています。メイプル散歩道でも見たのですが恐らくショーワ町クエはポマードのみの交換になると予想しています。だってポマード取るのにもかなりの高レベの方じゃないとムリなんだもん('A`)ゲットできるのは『惨事の包み』でしょうなぁ・・・気をつけとかないといつ殺されるか・・・・

    まぁ、そんなことは誰でも思っているでしょうが一番注目は『こいのぼり製作』クエです!!

    以前『サーフボード製作』クエのようなものだと予想しています。

    このクエで動物の森は大混乱したそうで、今日もパッチが完了するとすごい事になりそうですね。

    ということで、昨日『サーフボード製作』クエストで必要なアイテムは何だったのか、そしてその傾向を教えてもらおうとさせぼんさんにその事を知っている友人はいないかと尋ねた所、「フリマに来てくれ」と言われたので早速行ってみると・・・
    Maple0054.jpg


    賊4位のランカーさんがいらっしゃいました。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    その方に色々教えてもらったのですが・・・・


    すげーよ!何でこの方とお友達なんですか!?


    パンピーには近づけないお方ですよ・・・・

    一人はレベ上げを放棄してたまり場でダラダラして、かたや真面目にレベ上げしていた人とのってやつですか・・・

    あ~、この日記なんだろ?まとまってないなー。今起きたばっかりだからしょうがないよね!

    あと、上の画像は無断で掲載してしまいました(というか承諾取るの忘れてました)ので、問題がある場合はおっしゃってくださいm(_ _)m

    パッチまだかなー?
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
