薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/04/27(水) 13:17:57 URL [ 編集 ]
    >あこや貝さん
    立ち直ったってか、企業不採用でかなり落ち込んではいます('A`)でも、心配しなくて大丈夫ですよ!!
    あこや姐さんのHP見たかったな・・・
    自分との戦いか・・・負けるかもw
    鉄道警察・・・警察以外にもよく変人を寄せ付けます。勘弁してくださいorz

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

薩摩白波は静かに暮らしたい

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/26(火) 12:46:14
    さて、昨日三つ目の会社不採用通知をもらいかなり暗い気持ちです。甘く見ていたわけではないのですが、ここは大丈夫だろうと思っていたのでこのショックはかなり大きく精神的にかなりきついですマジデシニタイ('A`)

    そんな中、某大手紳士服会社の説明会に参加してきました。まぁ感想はというと・・・社員がよくしつけられているな、と思いました。これはないな、と思い速攻で会場を後にしました。

    その帰り、列車に乗り座る場所がなかったので運転席から見える正面の景色を立って眺めていました。

    すると、途中から鉄道警察の腕章をした二人組みが乗り込んできました。「あらら、何かあったのな?」と思いつつも、ぼんやりと正面の景色を眺めていました。

    その時ガラスに見えた僕の後方に見てしまったんです。


    その鉄道警察は僕の後ろをしっかりと、そして

    何とない素振りでガードしてました!!


    僕の手には大きく膨らんだボストンバック、これは説明会の次の日に面接があるので友人の家に泊まるつもりで持ってきた荷物が入っていたのです。そして受かると思っていた会社の不採用通知が来てどんよりと浮かない顔の僕・・・・そしてその顔で運転席(から見える景色)を見ていた僕・・・・このご時勢ということもあって


    あれ関係に見えたのでしょうか?

    軽くショックです。orz  というか、


    誰が通報したんですか!?(T-T)

    思い返してみると、警察から不審人物だと思われた事は過去にもありました・・・orz

    あれは確か、僕が19の時実家に帰ろうと列車に乗っていたときです。

    ホームに警察が沢山いました。「何かあったのかな?」と思っていると、警察が乗り込んで誰かを探しているみたいでした。(後で分かった事なんですが、東南アジアの窃盗団が電気屋を襲い列車に逃げ込んだみたいです。)
    この時僕は口ピアスと耳に4つぐらいピアスをしていました。(パンクを愛しているんです(ノ´∀`*))

    すると、警察の方が僕の前に来て「あなた外国人ぽいですね、身分証明書を出してください」と言われました。


    ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

    まあ、事件が起きたからってそういうのは分るけど、「○○こういう事件がありまして、身分証明書をお願いします」と言うのが礼儀なんじゃないの!?いきなり


    「外国人ぽいですね」

    って失礼だろうが!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    ちなみに外国人ぽい、と言われたのはこの時が生まれて初めてです。(T-T)


    あと、面白いものを見つけました。激暇な方は見てください。暇で無い方は、見るとあなたの貴重な時間を+激しく+損なう場合があります。http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1113321294/
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [その他の日記]

コメント

  1. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/04/27(水) 13:17:57 URL [ 編集 ]
    >あこや貝さん
    立ち直ったってか、企業不採用でかなり落ち込んではいます('A`)でも、心配しなくて大丈夫ですよ!!
    あこや姐さんのHP見たかったな・・・
    自分との戦いか・・・負けるかもw
    鉄道警察・・・警察以外にもよく変人を寄せ付けます。勘弁してくださいorz

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
