薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ね、姉さん!事件です!

  1. 名前: 薩摩白波 2005/09/22(木) 15:28:07
    ちょっと公式の散歩道にどえらい事が書いてました!



    カンキセ: おやおや、悩んでいるようじゃな。

    メルマルナ: んー分かります?

    カンキセ: レベル55にもなって、職業についてないじゃないか。まずは、クンのところに行ってみたまえ。

    メルマルナ: カンキセさんにはかなわないですね。そうなんです、転職のことで悩んでいて・・・クンに会えばいいんですね。

    メルマルナ: さっそく行ってみますー

    カンキセ: おお、よりによってあの職業を選ぶとは・・・。

    メルマルナ: えへへ、すんなり決めることができました。一人で悩んでいたのがバカみたいでした^^

    メルマルナ: よーし転職も終わったし、試しにワニ退治にいってみよ~

    カンキセ: ほっほっほ、わしも協力してやるからがんばるのじゃ。

    メルマルナ: ・・・ぜえぜえ・・・カンキセさん・・・

    カンキセ: ほれ、矢をあげるからもうひとがんばりしたまえ。

    メルマルナ: カンキセさ~ん、矢が足りません・・・数百匹も狩らないといけないみたい

    カンキセ: しょうがない、もったいないが尖晶の矢を使いたまえ。

    メルマルナ: なにこれ~よく分かんないけどサクサク狩れてあっさりクリアできました♪ 楽勝~次いってみよ~






    初心者がレベル55で転職可能!?



    どう考えてもそうですよねえ・・・・



    そこで考えてみた。



    ①スーパーノービスがレベル55で既存の職に転職可能となる。(AP,SP振り分け可能?)もちろん、2次からの転職(1次スキルも使用可能)



    ②スーパーノビスという新しい職業が出る。初心者用のスキルが出る。



    ③思いつかない・・・orz



    管理人の脳味噌で考え付くのは以上の2つですが、問題点がもちろんあるわけで・・・・




    問題点


    ①初心者で55まで育てて既存の職に転職するのは育てた意味が無いのではないか?

    でも「55まで初心者育てたけど、普通の職に転職した~い!でも今から転職すると一次からだからなあ・・・」って人にはいいかもしれませんね。


    ②今まで、ネクソンの支援無く(武器の支援はありましたが)育ててきた初心者さんたちのアイデンティティに関わるのではないか?

    もし、スーパーノービスという職が出来た場合きっと多くの初心者が増え、ネタ職として頑張ってきた人達がかわいそうだと思いますね。



    うーん・・・真相はパッチが入らないと詳しく分かりませんけどね・・・





    それと・・・


    カンキセ: ノンノン、この真っ赤な皮パンツにしたまえ。

    メルマルナ: なんだーそれは自分用ですね、カンキセさんが生粋の三国志マニアだってこと忘れてました。

    メルマルナ: レザーパンツなんてあの有名人を想像しちゃいました、しかも真っ赤の・・・。あ、でもはいてみるとなかなかいい感じです♪

    カンキセ: 次回会うときは、2人であいつを倒しに行くぞ。さらばじゃー。

    メルマルナ: うん、ワニも倒せたんだ、あいつもきっと倒せるはず! この真っ赤のレザーパンツはいてやってやる~カンキセさん背中を預けたよ!





    革パンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


    ついでに、革のライダースジャケットもお願いします!(;´д`)ハァハァ



    『レザーパンツなんてあの有名人』って誰?







    おまけ


    メルマルナ: ダメじゃん><

    萌えた(ノ´∀`*)
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
