薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ルーシーはムーンフェイス

  1. 名前: 薩摩白波 2005/09/21(水) 11:57:04
    おっす!今日も朝から工事がうるせー!寝れないんだよ・・・頭おかしくなりそうです・・・・

    というか、アパートが密集してるところで工事とかすんなよ!釘打つ音とかうるせーしよ!作ったものを持って来い!ここで作るな!


    ・・・・直接言えよ俺・・・orz  言える分けない



    昨日はスーパーで梨が一玉100円だったので、買ってみました。( ゚Д゚)ウマーですね!今年の夏、実家に帰らなかったものですからスイカを食べておりません。その代わり秋の水菓子を堪能したいと思っております。




    さて、メイポ。


    Bパイ狩りで欲しいものが出ました!




    ryuuten.gif

    龍天キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    Bパイに篭って長かった事・・・・やっと龍天が出ました・・・

    +84の標準でした・・・・露店に出します・・・・

    +86↑のを強化したいです・・・・



    んで、やっぱりコレ!

    kaminari.gif

    雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!

    まあこれは友達に強化軍手を売ってもらって、その返済分がまだだったのでその友達に3.5mで売りました~。





    翌日、久々バルでも巡ってみっかな~と思いバル巡り決行。





    baru1.gif




    一体目。


    20050921114347.jpg


    うはwwwwっをkwwwwwwwwww

    初っ端からグリュンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


    最近グリュンの相場下がってるしなあ・・・サブの戦士にでも持たせよう・・・・まだ50レベなんだけどね('A`)



    でも幸先いいぞーーーーーーーーーーー!!






    2体目。


    baru.gif


    ま、まあこんなもんさ!





    3体目。




    baru2.gif


    (´ヘ`;)



    4体目。





    baru3.gif



    (;´瓜`)





    5体目。




    baru4.gif




    《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



    6体目



    baru5.gif



    (つд⊂)エーン




    7体目



    baru6.gif



    ( p_q)




    バルを7体も狩って、ドロップはグリュン1本のみ!!


    一言バルに言わせてください。




    このうん○野郎(♯´ー`)y-~~







    おまけ


    ugo.gif



    これで遊んで絵を描いてみました!(マウス画)


    ↑の絵は、スライムにラッキーセブン打ち込んでるところで

    ↓は集団にぬっ殺されたママンの図です。



    ↑の雷シュリの絵は何だか躍動感があっていい感じです(?)


    絵がうまければなー・・・と思いますが、こういう画像は絵が下手な方が味が出るよね!(と言い聞かせる)



    こういうので、アニメとか作ったら面白いんだろうねえ~( ´ー`)y-~~




    20000HIT THANKS!!!!
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
