薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

再開にあたりお礼と感謝

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/26(火) 12:15:50
    サイト変更はあんまりよろしくない、という意見を多く貰いましたのでこのままでいこうと思います!

    さて、遅ればせながらここでお礼を申し上げたいと思います。

    誰も見ていないと思っていたこのブログ。しかし多くの人からの叱咤激励、考えさせてくれる意見をもらえてとっても嬉しいです。俺がバカでした、弱虫でした、もっと俺を叱ってください!!


    ・・・・(*´д`*)ハァハァ←M男


    何でみんなそんなにやさしいんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・

    正直、泣けてきました。三個目の企業の不採用通知を貰った日に読んだのでなおさら泣けてきました。

    ここで個人にお礼の言葉を。


    (この方は非公開コメントを残されているのでイニシャルだけで)>Z.N様  とても親身になったご意見ありがとうございました。まさか違う鯖から来てくださっていた方がいるなんて本当に驚きです。それと共に、とても嬉しく思っております。マギア様も言っておられたのですが、意外なところからこのブログを見つけて来てくれた方というのは実際におられるのですね(それがインターネットというものなのでしょうがなんだか不思議な感じです)。そして貴重な時間を割いて、このブログに意見を下さった事をとても感謝しております。貴殿のご意見でとても気分が楽になりました。ありがとうございました。

    マギア様  同じネット上に掲載している先輩としての貴重なご意見、ありがとうございます。考えてみれば自分も沢山のサイトを見る中で、書き込むという行為はほとんどしませんでした。それを他人に強要するということはとても恥ずべき事だなと、とても反省しています。これからブログを続けていく中で、不慣れな点が沢山出てくると思います。その時は先輩として色々と教えてください。

    あこや貝様 移住先で元気にしているようですね(スタミナ炒め!?Σ(゚Д゚;))。就職活動中でかなりきつい事が多いですが、頑張りたいと思います!!いつでもめいぽに戻ってきなさいよ~!


    再開するに当たって沢山の方からの叱咤激励、というのもありますがめいぽ以外にリアの生活でネタになるような事が多いのでそれを書きたかった、というのもありました。元来書く事が好きな性分で、(思い上がった事ですが)自分の書いたもので誰かが楽しんだり共感を持ってもらえればいいなと思います。

    また、楽しい事ばかりでなくたまには悲しい話や、時には考えさせるような記事も書いていこうかなと思います。

    本当にいつまで続くか分らないこのブログ、のんびりとお付き合いください。

    それはそうと、「ああ、自分はなんて矛盾しているのだらう!」
    と思ってしまいました。

    マギア様も言っておられたのですが、親近感が沸かないと書き込みというものはなかなかしてもらえません。しかし、親近感を持ってもらうと簡単に閉鎖できなくなってしまうではありませんか!
    でも書き込みは欲しいし・・・・

    ということで、あんまり書き込まなくていいです(爆)

    常連さんができると簡単に閉鎖できなくなってしまう!!(という閉鎖する事ばかり考えている管理人ですた)
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
