薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

いつの日からだろう?心を語るのに何故こんなに気をつけなくてはならなくなった?

  1. 名前: 薩摩白波 2005/09/08(木) 14:12:37
    あずみ』という映画を見ました。

    『あずみ2』じゃないです。『あずみ』です。

    「今頃見たのかよ、遅っ!」という人もいるでしょうけど、管理人はあんまり最近の映画見ないんですよね( ´ー`)y-~~

    管理人が主に見る映画は洋画も邦画も古い映画ですね。特に邦画は昭和時代の映画が好きです(と言っても松田勇作作品が主ですけど)。


    『あずみ』を見ようと思ったのは

    上戸彩の太股が見たかった、

    というエロ親父のような理由です。


    でも面白かったです!原作の漫画の方も見たくなりましたね!


    映画の感想は・・・・えーと・・・・・

    上戸彩が可愛かった!

    上戸彩の太股がよかった!(結局そこかよ)


    マジで言わせてもらうなら美女丸役のオダギリジョーはちょっと違うんじゃないかな~と思いましたけどね。美形は美形なんですけど、オダギリジョーではちょっと体がゴツすぎると思いました。




    『パス抜きについて』の記事はやはりsageていきます。あまりxfackxの行動も最近掴めていませんし(xfackxを追う記事です、友人が二人もやられたので私怨がありますので)、最新記事が見にくいってこともあります。

    じゃあアンケートまずsageろよ、ってのは言わないで!><。


    なので、sageるついでにちょっと記事を追加しました。といっても引用しただけですけれども。


    非公開コメントをくださったK.Sさん、Tさん、ありがとうございました。励みになりました!




    さーて、前置きが随分長くなりましたがメイプルの話し。



    サクチケ二枚目購入の事なんですが、もう一枚目はサンフィクシ狩りで黒字出す時に使用しようかと思ってます・・・でも何だかもったいないような気も・・・・

    まだ買ってませんがw(このまま買わないかも・・・( ´ー`)y-~~)



    そうそう、Pアイテムだけのパッチが追加されましたね~


    一応試着してみました。







    20050908140306.jpg

    曹操です。

    20050908140439.jpg

    孫権です。



    どっちもイラネ('A`)


    んで、


    20050908140600.jpg

    (うさすんをリスペクト)


    これもイマイチ・・・・


    俺には関係( ´ゝ`) 無   のパッチですた。


    ドーナッツって篭手装着なんですね・・・・どう攻撃するのやら・・・



    昨日もBパイソロ狩り。



    20050908140838.jpg


    ワルキューレかよ・・・・これが出るとやる気失せる・・・



    しばらく狩りしてて

    20050908140925.jpg


    Mハートイヤリングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    +63の良品(?)!以前持ってたのは+60の粗悪だったので+60は売ろう!


    経験値の溜まり具合ですが、一時間におよそ10%溜まります。4時間で40%・・・・

    これでは2日で1レベうpは出来ない・・・・サクチケ以外でも狩りする必要が出てきました。

    といってもサクチケタイム以外で狩りして赤字出すわけには・・・・


    色々考えねばなりませんね!
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
