薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

久々のLVうp或いは出会ってしまった

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/21(木) 20:36:18
    どうも、こんばんみ。早速ですが久々にLVアップしました。20050421200340.jpg

    サクチケ切れたという理由と共に現在狩る気力が全く失せてちょこちょこと狩っていたのですが、約三週間振りにレベルが上がりました。

    その間何をしていたかというと、見知らぬ人同士が溜まっているところでお話しばかりしていました。やっぱMMORPGの醍醐味ってのはこういう見知らぬ人との繋がりだと思います。

    それで昨日二人の人が引退するということで、これからも会話の溜まり場に参加するかどうかが微妙になりました。かといって狩りする気も・・・う~ん、どうしようかな・・・

    それはさておき、以前


    自分と同じレベルのマスシフには近づかない


    ということを言ってました。が、レベ71のマスシフの女の子と狩りに行くことになりました。


    ・・・強いよ orz


    サベッヂが700前後に比べ、俺のサベッヂが600以下しかも安定しておらず300だったりします。

    武蔵が装備できるという僕のステ振りはLUK型のシーフと比べると

    6レベル

    ほどの差がついているので、今日やっと76になりましたが、実質70レベルほどの強さです。


    (T-T)


    自虐的な話しはここまでにしといてそのこは以前にも話したリアル小学生の女の子です。
    二人で狩っている最中に「fdgDFGAT&%U'MUMi~」(←よく内容が分りませんでした)と何か歌っているのです(まぁ正確には歌詞ですが)。「どうしたの?」と聞くと『ねぎま』の主題歌だそうです。「へ~、そうなんだ~」と納得しましたが


    『ねぎま』って何ですか!?


    焼き鳥なわけないし・・・アニメみたいです。悔しかったので『ちゃ~ら~、へっちゃら~、何が起きても気分はへのへのかぁっぱ~』と歌い返してやりました!


    ・・・理解してませんでしたorz


    この教訓を元に、


    自分よりレベルが下のマスシフ


    には近づかないというのと、


    自分より年下には比較的近づかない



    ということを覚えました。結構まだ俺若いと思ってたのに・・・(T-T)
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
