薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: あこや貝 ◆- 2005/04/25(月) 18:01:45 URL [ 編集 ]
    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチャ♪あこや貝でし
    足跡残すのおそくなっちゃってごめんね;;

    ところで閉鎖∑(´∀`●)
    あたしももうかれこれ6年前だったがHP作ったとき
    維持することの辛さを痛感したよ~!
    白波たん就職活動だもんね・・・仕方無し(・ω・lllU
    あたしは移住先でお料理にはまってるよん(・∀・)ニヤニヤ
    動脈と静脈のスタミナ炒めを今猛勉強中・・・
    SS送るっていって送ってない私を許して・゚・(つД`)・゚・
    最高の1枚が取れたら必ず送ります。
    白波!就職活動ヵ゙ンバo(・∀・o)(o・∀・)o ヵ゙ンバ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/20(水) 10:25:25
    おはようございます。今朝福岡県は地震でしたね。


    薩摩白波は福岡在住しております。


    今日は就職活動の面接で早起きしなければならなかったのですが、

    かなり強力な縦揺れ&横揺れの目覚ましのおかげで


    かなり気分が悪いです。


    それに伴い交通機関にも影響が出ており、


    面接は中止


    となりました。ウワァァァンヽ(`Д´)ノハヤオキシタノニ!!!
    今から寝ます。

    ところで、ここのブログのデザインを変更しようかどうか考え中です。時計が付いているので結構お気に入りのデザインなのですが、いささか文字が小さいように感じます。

    小さいので読んでいる方にはつらいかもしれないなー、と思うのですが・・・

    何かしらの意見をもらえると嬉しいです。

    実験的に予告なしでコロコロ変えていこうかな・・・?


    それはそうと、ここのブログにもバナーを貼りたいのですが、誰か分る人いませんやろか?『相互リンクについて』でもバナークリックだけでは飛びませんですし・・・

    バナーを貼るスペースがここのブログには設けられていないので、恐らく自分で変更していかなければならないと思いますが


    テンプレート


    なんて怖くていぢれません・゚・(ノД`)・゚・


    つД`) タスケレ !!


    励ましのコメントは下の『コメント』から
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(1) トラックバック(0) [その他の日記]

コメント

  1. 名前: あこや貝 ◆- 2005/04/25(月) 18:01:45 URL [ 編集 ]
    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチャ♪あこや貝でし
    足跡残すのおそくなっちゃってごめんね;;

    ところで閉鎖∑(´∀`●)
    あたしももうかれこれ6年前だったがHP作ったとき
    維持することの辛さを痛感したよ~!
    白波たん就職活動だもんね・・・仕方無し(・ω・lllU
    あたしは移住先でお料理にはまってるよん(・∀・)ニヤニヤ
    動脈と静脈のスタミナ炒めを今猛勉強中・・・
    SS送るっていって送ってない私を許して・゚・(つД`)・゚・
    最高の1枚が取れたら必ず送ります。
    白波!就職活動ヵ゙ンバo(・∀・o)(o・∀・)o ヵ゙ンバ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
