薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

  1. 名前: nami ◆- 2005/08/13(土) 15:29:24 URL [ 編集 ]
    リア日記キターー
    待ってましたよ^^b相変わらずリアはおもしろいw
    にんにく生で食べる人見たことないょ(
    丸ごとたべたかたらアルミに包んでオーブントースターでチンしましょー!
    しばらく白波さんの近く誰もよらないかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    胃お大事にw
  2. 名前: 農薬一気飲みしたらウンコが光っ ◆EBUSheBA 2005/08/14(日) 09:07:39 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    ああ俺も鷹のつめ丸ごとかじった時ね
    中からぱさっ・・・と種見たいの口にこぼれてきた後の瞬間から
    舌の感覚が全て消えました。
    と言う体験がありますよ。
    みんなよかったな!!このブログ見てて!!
  3. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/08/14(日) 14:23:13 URL [ 編集 ]
    コメント返信
    >namiさん   いや・・・・マジで笑い事じゃなかったんですよ!(T-T)

    生のニンニクを食したのはスタミナ付けようと思ってなんですけど・・・逆に体を悪くしましたねorz



    >農薬さん   ありがとう!農薬さん!!これで鷹の爪齧る事ないと思う!!

    ・・・・というより農薬さんはどうして鷹の爪丸ごと齧ったんだろう?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

幽霊船のガイコツ船長が話してくれた事

  1. 名前: 薩摩白波 2005/08/13(土) 13:11:49
    リアでちょっとした事があったので、その事をまず書きます。メイポの事は書けるのかしらん?




    昨日の日記で「どうやら管理人には変な奴を引き寄せるオーラが出てるようだ」




    というような事を書いたが、実はこの事はメイポに限らずリアでもこのオーラが出ているらしく、変な奴が寄ってくる。




    今に始まった事ではないので、管理人本人からすればもう大した事ではないのだが、やはり他人から見ればちょっとすごい事だと思う。



    昨日はスーパーで買い物して、買い物を袋に詰め込んでたら大声で怒鳴ってる人がいました。


    一人で怒鳴ってました。キ○○イですね。(・ω・)


    酔っ払っているようでもありました・・・こっちチラチラ見ながら怒鳴ってましたけど、管理人に対して怒鳴ってたわけではないと思います。



    見知らぬ人に、急に怒鳴られる覚えありませんし。何言ってるかも分からないくらい、ロレツが回ってませんでした。


    管理人の住む街はキ○○イが多いです。早くこんな掃き溜めのような街から出て行きたいです。





    もう一つ。



    昨日の晩、小腹が空いたので何か食べるものないかな~と探してたら何もなくその日何故かスーパーから買ってきたニンニクがあったので、それを食べる事にしてみました。



    調理するのも面倒だったので、皮を剥いでそのままガブリ。



    これには、ラーメン屋でも生で摩り下ろしたニンニク置いてるから、生でもいけるだろうとの思惑があったため。



    生のニンニクを口に含んだ瞬間、ピリピリとした刺激が口内を刺激し始めました。




    「うわぁぁぁぁぁぁ!これスゲー・・・・・」



    そんな口内で暴れているニンニクはすぐに吐き出せばよいものを、根っからの貧乏性がそれを邪魔し、そのまま胃袋へ。



    「OH!胃袋が痛い・・・・・はぁぁぁ・・・・・」



    そう、口内で危険信号を発してたものを胃に入れてはいけなかったのである。



    それに伴い、自分の吐く息がすごく臭い事に・・・・

    吐きそうでした。



    胃が痛く、自分の息で吐きそうになる


    という前代未聞の珍事件が、管理人の小さいアパートで起きているのでした。



    考えてみたのですが、ニンニクって薬味ですよね。


    薬味を丸齧りすれば、そりゃ大変なことになりますよね・・・orz(生姜やワサビ、カラシなど等)




    みんなよかったな!!このブログ見てて!!



    ニンニクを丸かじりすればどうなるか、管理人自ら体を張ってトライしてみました!!




    これで、みんなもニンニクを生で丸かじりすることはないと思います。


    このブログは教育ブログでもあるんですね!!






    メイプルの話しはというと・・・・

    50.jpg

    サブが50になりました!



    それだけ。




    アンケートを修正しました。
    Q2.に「現在のメインキャラの職業は何ですか?その理由も教えてください」

    というものを追加しました。

    以前アンケートに答えてくれた方も、この質問だけまた答えてくれると嬉しいです。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [めいぽ]

コメント

  1. 名前: nami ◆- 2005/08/13(土) 15:29:24 URL [ 編集 ]
    リア日記キターー
    待ってましたよ^^b相変わらずリアはおもしろいw
    にんにく生で食べる人見たことないょ(
    丸ごとたべたかたらアルミに包んでオーブントースターでチンしましょー!
    しばらく白波さんの近く誰もよらないかもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    胃お大事にw
  2. 名前: 農薬一気飲みしたらウンコが光っ ◆EBUSheBA 2005/08/14(日) 09:07:39 URL [ 編集 ]
    タイトル未入力
    ああ俺も鷹のつめ丸ごとかじった時ね
    中からぱさっ・・・と種見たいの口にこぼれてきた後の瞬間から
    舌の感覚が全て消えました。
    と言う体験がありますよ。
    みんなよかったな!!このブログ見てて!!
  3. 名前: 薩摩白波 ◆- 2005/08/14(日) 14:23:13 URL [ 編集 ]
    コメント返信
    >namiさん   いや・・・・マジで笑い事じゃなかったんですよ!(T-T)

    生のニンニクを食したのはスタミナ付けようと思ってなんですけど・・・逆に体を悪くしましたねorz



    >農薬さん   ありがとう!農薬さん!!これで鷹の爪齧る事ないと思う!!

    ・・・・というより農薬さんはどうして鷹の爪丸ごと齧ったんだろう?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
