薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

育成私案その2  ~1の補記~

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/20(水) 09:54:38
    う~ん、育成私案1で自分なりの考え方を述べたのですが色々と自分の中で考えを改めました。

    投げシーフの活用ということで『ロングスロー(8)』、『ラッキーセブン(9)』に振るということを言いましたが、思い返してみるとちょっと話しを付け加えなければいけないかなと思いました。

    というのも、やはり投げシーフならばラッキーセブンにダブルスタブの分を振るべきではないかなと思うんです。

    LUK型シーフならばAP振りは投げ賊と変わりません。つまりDEXを装備必要分だけ費やしたらLUKに全振りするので、『超強力』といわれるラッキーセブンを使えます。しかし、『ラッキーセブン(9)』だけだとどうも火力不足を感じます。限界があります。自分はラッキーセブン(9)できつくなったらさっさとMAXレベにしていたダブルスタブに移ったので、投げシーフである程度のところまで行きたいのであれば、ラッキーセブンMAXにするべきではないかと思います。

    育成私案1で紹介した『マギアHP』様を参考にするとよいでしょう。


    それと、ヘイスト先上げか、ブースター先上げかで迷いが生じると思います。このスキルはどちらとも中毒性
    を持っているため、一度使うとこれなしでは生きていけなくなります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    まぁ、目安としてグル狩りが多い人はヘイスト先上げしていると喜ばれますし、ソロ狩りが多い人はブスタを上げれば効率がよくなると思います。



    また、スチルなんて使わない


    というのはあくまでも個人的な解釈のもとの話です。『めいぽ同盟』様や、スチルに振っている人を馬鹿にしたり批判したりするつもりは全くありません。(自分も振っているんで('A`))
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [育成私案]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
