薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

また記事書き直すお('A`)

  1. 名前: 薩摩白波 2005/07/13(水) 13:34:46
    愚痴らせてもらいます。


    サブ2体がどちらもレベ40代になり、中だるみの時期に突入しました。レベ40,50はちょっと狩る気力がなくなりますね。

    そこでルディのグルクエで一気に50まで上げてしまおうと思い、グルクエ始めました。

    そこで一番の問題は、見知らぬ人同士であり必ず一人は厨房が湧いているということです。特に昼間は湧く可能性が大なので、注意しましょう。

    俺が3回したのですが、2回は房がいました。

    一人目、顔1ノンアバ、クレ。自分が回復していればPTの回復をしませんでしたね。で、途中で黙って落ちるし・・・・
    落ちたのなら再びINして「落ちた」と告げるのが普通だと思うのですが、彼はそれっきり・・・・

    二人目、顔2ノンアバ、シーフ。8段階目の箱ステージで「効率悪すぎ」とほざき、勝手にPT抜けて外へ・・・これはあまりにも自分勝手すぎるでしょう。
    まあ効率悪くしてたのは他でもない俺なのですがw

    カニンググルクエでもそうだったのですが、あの箱ステージ俺理解してないんですよね・・・('A`)

    ということで、厨房と組むのは嫌なので身内で募集を今かけてます。でもサブで35以下の人が多いので、手伝わないといけないですね!でも身内のレベ上げ助けるなら全然いいです。

    本当に厨房と関わりたくない。

    それともう一つ。『高レベ=偉い』と思っている高レベ者が多いですね。全然偉くもなんともないのですが(むしろ高レベってリアルでの事考えると哀れ?)。

    そう意識してなくても発言、行動が傲慢すぎる高レベ者達が多いのではないでしょうか?無意識のうちに『高レベ=偉い』の方程式が出来ているのでしょうね。

    ジャクム、姐御などは高レベ者たちだけのものなのですか?

    と俺は言いたい。


    スポンサーサイト
    [めいぽ]

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
