薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

ジャクム?ヘッ俺にとっちゃんなもんネタにしかなんねんだよ( ´ゝ`)

  1. 名前: 薩摩白波 2005/07/05(火) 13:09:46
    あのね・・・半分ぐらい記事書いたのに、間違って窓閉じちゃった・・・・


    ('A`)


    もう一度書きます。


    昨日はジャクム初体験。初めはうらら鳥さん率いる彼女らのギルメン+白波の予定だったのですが、白波にはどうしても誘いたい人がいたので彼女らと行く事を断念。

    白波がどうしても誘いたかった人とは・・・・20050705122357.jpg

    高レベ初心者のくうたろーさんです。

    杏では(他サーバーでも知る人ぞ知る)有名人
    の彼と二人で最初は行くつもりでした。(しかも睡魔に襲われているところをお誘いしました。)

    彼のブログで『初心者さんへの33の質問』でも答えているように
    Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
       ジャクム討伐に初心者を連れて行きたい人募集。。。
         ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    これを見てどうしても連れて行きたかったのです。

    で、二人だけでは心細いので奏江さんに無理を言って来てもらいました。

    だってプリ様いないと怖いんだもん><

    20050705123013.jpg

    永遠のマゾ&ネタ職の斬り賊最強のネタ職高レベ初心者

    もうね、プリ様以外は誰が見てもネタ作りとしか思えない組み合わせですね!!Dナイトがいないことにみんな不安だったはず・・・

    まあ所詮ネタ作りなので別にいいですけどね。

    さて、先日は祭壇にすら入れなかったのでラグ対策を完璧に!(どういうラグ対策をしたのかは聞きたい人がいれば答えます)

    いざ出陣!!

    ポータルくぐったのはいいけどなかなか暗闇が続く・・・・

    でも、ちゃんと行けました!

    そして、火の目を祭壇に・・・・

    ジャクム召喚!!

    重い・・・('A`)

    全然動けません・・・ジャクムの姿は見えるのに・・・こりゃラグ死にだな・・・と思って何とかカクカク動く白波を端っこの方へ・・・奏江さんがヒール連発してくれているらしく、とりあえず大丈夫でした。

    やっとラグ抜けたー!と思ったら・・・・

    20050705125316.jpg

    う、後ろに背後霊がいる・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    くうたろーさん、速攻逝ってしまわれたようです;;これは俺がDナイト連れてこなかったせいだー!ごめんなさい(T-T)

    で、攻撃!サベッヂだ!!(Jタコ使用)
    20050705125537.jpg

    20050705125605.jpg

    20050705125637.jpg

    ・・・う、うおおお2桁しかでねぇ・・・・('A`)

    20050705125746.jpg

    ちょ、ま、ジャクム強いよママン!!

    サベッヂが使えないという事を知り、アサルタで攻撃。これなら2kは出ました(SSは無い)。

    ピョンピョンとアサルタで攻撃してたら・・・・ジャクムの胸元へ・・・(*´д`*)ハァハァ

    ぷ、プリ様~;;


    Ω\ζ°)チーン!20050705130024.jpg

    薩摩白波(マシシフ)、ジャクムの胸に抱かれて圧死。享年90歳。



    残るは奏江さん一人。20050705130220.jpg

    頑張れ奏江さ~ん!!20050705130313.jpg


    あ・・・・20050705130350.jpg

    全員お墓へ・・・( p_q)

    最後は町に戻って「楽しかったねー」と色々とみんなで話していました。この面子でまたジャクム行きたいな~・・・・

    眠いのに無理して付き合ってくれたくうたろーさん、膨大な赤字にも関わらず「楽しい!」と付き合ってくれた奏江さん、白波のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうございました!


    みぞっと君にもジャクム誘われたので、彼が連れてくる面子がどういう面子になるのかも今後楽しみです。

    ちなみに、くうたろーさんもこの日のことを記事にするそうなので、合わせて見ると面白いと思います。

    彼のブログはここのブログの『LINKS』にリンクされております。

    くうたろーさんのブログの名前は『遠くへ行きたい。。。』
    です。
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [めいぽ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • 098.じゃくむ。。。(遠くへいきたい。。。) 2005/07/05(火) 22:09:07
    |^・ω・)/ ハロー♪薩摩白波さんからお誘いがあったので、 一緒にジャクムへ逝ってきました。。。  いや、ジャクムで逝ってきました。。。と言うべきか   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。