薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

スポンサーサイト

  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [スポンサー広告]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

これは面白い!!!

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/16(土) 22:59:30
    めいぽと関係ない話題をひとつ。

    みなさんは「スーパーサイズ・ミー」というドキュメンタリー映画をご存知だろうか?

    「30日間マックのみの生活をする」というルールを作って、それを実践し、マック(などのファーストフード)が体にどのような影響を与えるかという事を考える映画である。

    この映画を見たとき、マックが本当に恐ろしくなった。それと同時に「自分もこれをしてみたい」という衝動に駆られた。しかし、貧乏学生の身分でもあり金銭的に無理であった。

    そんな時、ここのサイトを見つけた。

    もう面白い面白いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    文章も面白いし、マックだけではなく「カレー30日生活」や現在「カップ麺30日生活」が行われている。

    自分も普段から袋ラーメンを毎日といってほど食べている(マジ)
    のでこのような企画は出来ると思う。しかし、しかしである。

    普段何気なく食べていれば、一ヶ月も二ヶ月も普通に食べていれるだろう。
    だが、意識して食べ始めるとそうはいかない。「ああ、いっつもこれ食べてるよ」とか「あと○○食、食べないといけないんだ」と強制感が生まれると苦痛でしかなく、とても続けられたものではない。

    だから、これらの企画をしているKeizi氏はとてもすごいと思う。

    彼は『30日カレー生活』で「レトルトカレーだけだったらこの企画は無理だったかもしれない。』とおっしゃっている。

    「じゃあ俺がそれをやってみようじゃないか!」と便乗しようと思ったのですが、デジカメ持ってない・・・orz

    こういうこと出来るの学生のうちだけだと思うんだけどね。(そういう意味でも働きながら企画をしているKeizi氏はすごいと思う)
    スポンサーサイト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [未分類]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。