薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日

  1. 名前: 薩摩白波 2005/12/06(火) 12:22:13
    さーて、一気に書いちゃって書くことが無くなった・・・_| ̄|○


    白波の装備でも晒しますかね!


    金無い&強化運無い俺の装備をご覧あれ!





    ・ピレタヘッド

    soubi8.gif


    自作です。盗賊の頭強化は体力が基本ですね。+90でなかなかの出来だと思ってます。30%全貼りで消えなかったのは良かったですね。



    ・ピラテ

    soubi5.gif


    店で売ってたのを買いました。体力強化で頑張って強化してるんですが、成功しなくて・・・_| ̄|○

    体力強化が+90成功するまで頑張ります!



    ・ピラテパンツ

    soubi4.gif


    露店で2mくらいで購入。自作するより強化品を買ったほうが全然お得ですよねえ・・・・



    ・軍手

    soubi3.gif


    知人から格安で売ってもらった攻撃力+7の白軍手。売ってくれた友人に感謝(TдT) アリガトウ



    ・薔薇イヤリング

    soubi7.gif



    DEX振りすぎているので、強化予定無し!



    ・アイゼン

     soubi2.gif


    しゅん公ちゃんが30%一枚成功した物をタダで貰いました!

    それに管理人が30%2枚貼って成功した強化品!


    これは自慢の一品ですね!


    DEX振りすぎているので、これ以上の強化予定はありませんがのちのち60%を残り貼ろうかと。60%全部失敗しそうな(゚∀゚)ヨカーン



    ・マント

    soubi6.gif


    ゴミそのものマント。

    桃マント+3以上が入手次第DEX強化したいですね(サブとの兼用のため)



    ・盾

    soubi1.gif



    これ消えちゃいました!!(T-T)


    現在未強化の鍋蓋を装備中・・・・(つд⊂)エーン



    ・龍天

    soubi.gif



    露店で10mで購入した龍天。

    書が高いので、更に強化するつもりはないですね。

    このまま使い続けようかと思ってます。



    こんなカス装備で白波は頑張ってますよ!



    っても狩り(レベル上げ)はもうするつもりは無いので、強化する機会もないでしょうね~。


    4次で斬り賊が最強になることを祈るだけ・・・・




    さて、やはりこのブログは閉鎖日が来たらパスをかけて閲覧&書き込みが出来なくなります。


    なので、書き込みたい方は今のうちに。


    更新も残り1日なので、荒らしたい方、荒らしの練習をしたい方はどうぞ好きに書き込んでください。


    majic3.gif

    またやった、結果・・・


    ('A`)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [めいぽ]

閉鎖まで後4日、記事を書くのは残り2日

  1. 名前: 薩摩白波 2005/12/05(月) 12:46:33
    ちょwwwwwwwwこれワロスwwwwwwwwwww

    img20051204231105.jpg

    GMのアイピのアルバムにありましたw

    もしかしたら消されている可能性大ですが、今ならまだ見れるかも!




    さて、海マップ!

    umi1.gif



    泳ぎますね~マリ●ブラザーズの海の面を連想させますねw(若い子には分からんかもしれん・・・_| ̄|○)



    umi.gif


    こいつ敵かと思ったwwww



    umi2.gif


    こいつのクエ受けてきました!

    オットセイの肉集め!


    これがまた集まらない!!


    やっと集めた結果・・・


    umi4.gif



    (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


    苦労して集めてスルメ50個て・・・・




    集めている最中

    umikara.gif


    umikara1.gif



    こういうのもドロップ。



    umi3.gif


    ここは矢印はあるものの先がありませんでした、これから実装されるのが楽しみですね!



    kimo.gif


    あと、これキモイね。




    kao13.gif


    顔13・・・・きもいわーw




    新鯖ポプラ行ってきました!


    すると・・・




    rinkan.gif



    女の子が多くの男の子から輪●されていました。





    アバタの指名手配

    abata.gif


    装備見えなくなるけど、これいいね!



    新クエでボーンヘルムが貰えるクエしてきました!


    kue.gif

    kue1.gif

    kue2.gif



    集めるものが多い・・・_| ̄|○


    ネペンデスの蜜がレア並に出てこない!


    こんなに狩っても出てこない。

    nepetane.gif




    ずっと篭ってSDTも利用しているのに出てきませんね~。



    その代わり、


    kasa1.gif

    zukin.gif

    nepe.gif


    こういうのは出ましたヽ(●´ε`●)ノ



    また、文字も出ましたよ!

    nepe1.gif

    nepe2.gif


    M!!


    露店に出したら2mで売れたwwwwwww



    で、文字クエも完了しましたよ!

    mojikue.gif



    majic1.gif




    今までメイプル1年もやってきて初めて悪魔の文章もらえた!


    でもマジックボックスあけるならルディで開けた方がいいかも!


    というのは


    天地は死者の札50枚だけど、ルディではすぐもらえる!


    そしてマジックボックスの鍵はトリックスターがすぐ落とすけど、旧大陸では手間と金がかかる!


    この文字クエ応募機能も付いてるらしく、CHRISTMASXBOXが、MAPLESTORYは一等は10万P!!


    もしかしたら、当たるかも!ってことで今まで嘘の個人情報登録してましたが、慌ててちゃんとしたものに書き換えてきました!




    XBOXが当たったら、開けずに速攻で店売りですね( ´ー`)y-~~


    ま、当たらないでしょうけどねー('A`)



    ま、それはさておきマジックボックスを開けた結果!


    majic.gif



    majic2.gif



    《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

閉鎖まで後5日、記事を書くのは残り3日

  1. 名前: 薩摩白波 2005/12/04(日) 14:25:39
    どーもー、休止中でもメイポにはINしてましたのでSSが溜まっているので、ざっと休止中の活動を報告。




    経験値&ドロップ2倍タイムでは、一時期タナトスを行ってました!
    ドロップ2倍なのでパルチザンスカイドラゴンを落とすかもしれない!うはおk!

    GK1.gif


    GK2.gif



    でもお守り無くて、死にまくり。


    haka.gif


    tana.gif




    結局元の経験値よりマイナスでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...



    普通の狩りでのBパイのドロップは

    i-guru2.gif

    ok1.gif


    ok.gif


    syo3.gif


    i-guru3.gif






    サブで活動中は

    sabu3.gif


    sabu4.gif



    攻撃手袋60%うはおk



    そして、白波に誰からかトモロクが送られてきたり・・・・


    tomoroku.gif




    経験値が変な数字で喜んだり

    69.gif



    他のドロップは

    ok2.gif


    ok3.gif


    tuti.gif


    bara.gif


    ryuu.gif





    そして強化へ・・・・


    kyouka3.gif



    tatekieta.gif



    kyouka4.gif



    この見事な消しっぷりは俺にしか出来ませんよ!


    まあ10mは飛んだね!( p_q)



    露店で欲しいものを見つけたり

    hosii.gif

    100m↑で売ってました( ´ー`)y-~~ハイハイムリスムリス


    ネ申強化品を見つけたり

    kami.gif



    まあこんな感じでした!海マップについては明日!

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [めいぽ]

怠慢なメイポライフ

  1. 名前: 薩摩白波 2005/11/12(土) 14:48:58
    おこーん


    先日はBパイ狩りしようと思って行ったら、「一緒に狩りませんか?」と先にいた人からのお誘い。


    沸きがよかったですね!!


    guru.gif



    ドロップもよくござーせんでした('A`)


    ライカンから


    syo2.gif



    書が出たと思ったら、防御盾60%('A`)



    イエペペでいい物出そうと思ったら

    doro.gif

    ソルトシューズのみ・・・・('A`)




    久しぶりに薩摩庵メンバーが半分位揃いましたよ



    an.gif

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [めいぽ]

まーいろいろと

  1. 名前: 薩摩白波 2005/11/10(木) 14:13:15
    どーも、まず何から書こうか迷ってますねー。


    昨日追加されたPアイテムの事でも書こうかな。もう遅れてる感じがありますが。


    meido.gif

    meido1.gif

    meido2.gif



    メイド服ですね。



    正直メイド萌えしない管理人にとってどうでもいいですね、これは。




    というかもう寝糞日本はもうアッチ系に走ってる感じですね!こういうアバタを(ネトゲに)追加する企画部ってもうヲタの溜まり場なんでしょうね!


    普通にキモイよ!!




    sabu1.gif

    sabu2.gif



    今回のアバタは何も感想ありませんね。別に欲しいとも思わなかったです。





    強化しました。鎧↑30%をピラテに連続貼り。

    kyouka2.gif


    HP+90が出来てたのにまた消した_| ̄|○





    狩りの方はというと、Bパイ狩りですね。といっても最近ほとんどメイポにINしてませんね。



    今の所毎日INしてますが、サクチケ以外の時間帯はINしていません。また、サクチケ4時間フルにいるのではなく2時間程度の狩りしかしてませんねえ。


    しかも死んだりしてるので(お守り無し)むしろ経験値は減る一方です('A`)まーIN率が減ったのは某連中のせいでストレスが溜まるんですよ('A`)





    そんなこんなで、実は今GUNZに浮気中。


    以前Silvesterというキャラクターを紹介しましたが、現在はDeckDeeというキャラがメインです。


    G2.jpg





    リンクさせてもらっている「廃れ企画」のスカハイ氏に手取り足取り1から教えてもらってます!

    G1.jpg



    下手くそなのでなかなかレベルやお金が溜まりません('A`)

    3Dで酔いそうになりますが、最近慣れ始め1時間程度なら平気でいけますよ。



    さーて、メイプルのほうはどうしようか・・・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [めいぽ]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
