薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

引退ラッシュ

  1. 名前: 薩摩白波 2005/06/28(火) 13:47:19
    最近引退が多いですね・・・とても残念でなりません。

    Dナイトでランカーだった森田鉄男さんが引退してしまいました。
    20050628133821.jpg

    彼は僕のブログを読んでいてくれて、それから友達になったのがきっかけです。僕の友人はブログを読んでくれているみたいですが、ブログを読んで友人になったというのは彼が初めてでした。
    20050628134031.jpg

    彼と最後に二人で話したのですが、もうキャラデリしてしまうとか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

    彼と思い出作りに新敵倒しにも行きました。20050628134246.jpg

    彼はINする度に「(・∀・)ノィョ-ゥ」といってくれていたのですが、それがもう聞けないとなると寂しい限りですね;;


    昨日は高橋克明さんも引退しました。20050628134416.jpg

    僕にとってはとても優しいペリオン房の仲間の一人でした。
    20050628134511.jpg

    引退すると聞きつけて多くの人が集まってくれて、彼の人望を感じさせてくれますね!!
    20050628134614.jpg

    お金持ちの人が、最後にバル出してくれましたよ。

    今回引退した二人は僕にとって大切な友達です。

    いつでも戻ってきてね!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [引退式]

(;´瓜`)ベル様、可愛いよベル様(;´瓜`) ~後編~

  1. 名前: 薩摩白波 2005/05/01(日) 13:25:10
    今回はベル様の引退式の模様です。

    その前に、ベル様はご友人一同とエルナスでイエペペ狩りに出かけていました。僕も行ってみると・・・・かなりの高レベ者達が見守る中、イエペペに攻撃しておられました。攻撃は『1とMISS』だけ・゚・(ノД`)・゚・ しかも、かれこれ2時間は続けていたとか!!
    で、親しいご友人達が場を盛り上げてくれてました。Maple0066.jpg


    Maple0067.jpg

    その後、あちこちにいるご友人達が集まるということでフリマへ。

    Maple0070.jpg

    見てください!!メタルギアの集団ですよ!どれだけみんなの間に『ベル様=メタルギア』が浸透しているか分りますね!!そして、誰からともなくメタルギア装着!彼女の人望の厚さを感じます。

    ここで、落ちる方も多く(深夜1時ぐらいだったような)残った人たちと二次会へ。

    場所はもちろんペリオン、ここで『包みあけ大会』Maple0071.jpg



    そして・・・うわぁぁぁ

    Jバル様だ!Maple0072.jpg


    ここでみんな、何かが壊れたのか


    墓場ドッロップ祭りと化しました!通りすがりの人に全部倒されてしまいました。マジ空気嫁ない香具師ってUZEEEEEEEEE!!!!!っすね!!!
    Maple073.jpg

    Maple0074.jpg

    Maple0075.jpg

    僕も調子に乗って何度もバル様へ突入しました(町中墓ドロだから経験値もそんなに減らないし)!


    何だか阪神優勝で道頓堀に飛び込む人の気持ち
    が分った気がしました!!


    そのあと、ショーワ町で親分討伐へ・・・・

    高レベの方々が多いのでそのすごさを見せてもらいました!!
    もう親分なんて目じゃないです!(119のマスシフの方がいらっしゃいました、格好良すぎです(ノ´∀`*))
    Maple0076.jpg

    beru1.jpg

    ベル様を囲んで記念の一枚。

    さて、それもお開きになりペリへ戻りました。

    3時に落ちる、ということでベル様本人も「何か怖いよぉ!」といってメイプルに戻れない事に怖がっていました。そんなベル様に何も出来なくとてもやきもきしてました。

    そこで、最後は明るく飾ろうと思いMaple0079.jpg

    プレゼントを降らせました。

    そして、最後に一通り会話をして・・・
    20050501131350.jpg
    と言って落ちてしまいました・・・・


    。゚(゚´Д`゚)゚。


    この、ベル様の最後の一言は僕だけに言ったのではないと思います。


    ベル様に携わってきた人全員に残した言葉です。


    だからこのブログを通じてベル様に関わった人たちが、ベル様の最後の言葉を知ってもらえれば幸いです。


    みんなベル様の事が大好きでした
    よ!!



    どんな事があっても、その持ち前のポジティブさと頭の回転のよさで頑張ってくださいね!!
    Maple0068.jpg


    上のSSで一番左に『鎖兎』さんがいらっしゃいます。全員入っておりませんでしたm(_ _)m

    なお、『うさぎすんのホームページ』でも引退式の模様を書かれています。合わせて読むと面白いと思います。

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [引退式]

(;´瓜`)ベル様、可愛いよベル様(;´瓜`) ~前編~

  1. 名前: 薩摩白波 2005/04/30(土) 13:39:28
    さて、昨日ペリオンのマドンナでもあった、『isabel』様が引退しました。彼女がいなくなるということは我々にはとても大きな痛手のように思います。キャラデリはしないものの、もうINする事はないとか・・・残念でなりません。

    さて、フロントの髪型にメタルギア、サンタ髭という独特のお姿でお馴染みのベル様です。
    20050430133850.jpg



    彼女はとても優しく、誰に対しても友好的にしてくれます。実は僕はベル様と長い付き合いではなく、昨日の引退式を入れると合計3回しか会っていません。

    そんな初対面での僕に対してもとても友好的で、英語で会話したり(ベル様は英語が得意なのです、僕は英語できませんが)、短時間ではあるもののとても濃縮した時間が過ごせた気がしています。

    本当に彼女は優しく、「○○のアイテム持ってませんか?」といってくる人に「持ってますよ!」といってあげたり(そしてお金などは受け取りません)、クレクレに対しても何かしらあげたりと心が寛大です。

    僕がいつも言う「ベル様、可愛いよベル様」という発言をすると「うるさいいいいい」と毎回ちゃんとツッコミを入れてくれます。

    マナーを知らない人間、自分の事ばかり考えてる人間が多いメイプルストーリーでこんなにも他人に、周囲に気を使う事が出来る人がいたなんて本当に驚きです。

    ベル様、俺が使う『(;´瓜`)』の顔文字好きでしたよね。

    (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`)(;´瓜`)  (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`) (;´瓜`)



    (;´瓜`)


    好きなだけドゾー(・∀・)つ


    もっと本当は書きたいことが沢山あるのですが、感情ばかりが先走ってしまい頭の中でまだまとまっていません。この文章もその中から捻り出したので、読みにくいかと思いますがご了承ください。

    20050501120051.jpg
    (ベル様は僕がにらむと(顔F1)にらみ返してくれ、かまってくれました。こんな些細な事ですが、とても思い出に残っています)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [引退式]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
