薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

しゅん公byサブ

  1. 名前: 薩摩白波 2005/10/06(木) 13:38:13
    『こにゃぴょん日記』


    を運営している、しゅん公さんが白波ではなく、サブキャラの戦士を描いてくれました!



    20051006133651.gif



    に、似てる!



    着ている服はチェーンメイルです。その下に着ている下着も描いてくれて、とても細かいところまで描いてくれています!


    しゅん公ちゃん、ありがとう!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [My Treasuer 頂き物]

白波by農薬

  1. 名前: 薩摩白波 2005/10/04(火) 11:57:15
    以前言っていた、農薬さんが描いた絵をうらら鳥さんの協力のおかげで、軽くすることに成功しました!本当に感謝です。



    nouyaku-siranami.gif



    さすが、毎日このブログを閲覧してることだけあってネタがいいですね!


    墓ドロプと強化失敗の絵ですw


    しかし、みんな絵がうまいですね!


    このお墓も陰影がちゃんとあって、いい味出してます!


    農薬さんありがとう!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [My Treasuer 頂き物]

うらら作

  1. 名前: 薩摩白波 2005/09/30(金) 14:13:40
    20050930141617.gif



    うららさんに描いてもらいました!


    めちゃくちゃ気にってます! 

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [My Treasuer 頂き物]

リンクバナー作ってもらいました!

  1. 名前: 薩摩白波 2005/06/02(木) 21:09:44
    20050602210740.jpg


    死相崩転落の人的君からリンクバナーを作っていただきました!!

    超かっこいい!!才能がうらやましい・・・

    リンク画像が必要な方はこれを使ってくださいね!(画像の直リンは駄目みたいよ)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [My Treasuer 頂き物]

ありがたや~

  1. 名前: 薩摩白波 2005/05/30(月) 00:56:39
    20050530005055s.jpg


    この絵は蒼い桜のイーニンちゃんが、薩摩白波を描いてくれました!!

    本当に嬉しいです!!何だか、可愛いマスコットキャラみたいでいいですね!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [My Treasuer 頂き物]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
