薩摩白波メイプル珍道中

ここは、あんず鯖でプレイしている私、薩摩白波のブログです。 内容が過激です。見る人によっては不快感をもよおします。 初めてお越しいただいた方は、必ず利用規約に目を通してください。

最新の記事

これで御仕舞い。 (12/07)  君は (12/07)  閉鎖まで残り2日、書くのはこれでおしまい。 (12/07)  (12/06)  閉鎖まで後3日、書き続けるまで残り1日 (12/06) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ


  1. 名前: 薩摩白波 --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

アンケート

  1. 名前: 薩摩白波 2005/10/14(金) 15:43:15
    このブログへ訪れた方へのアンケートです。

    このブログへ訪れた方は必ず書いてください。

    アンケートする理由としてはこのブログをどういう風にしていくか参考にさせてもらうためです。

    ご協力お願いしますm(_ _)m

    アンケートの内容を公表したくない方は『管理者のみにコメントを表示する』にチェックをしてもらえれば管理者だけが見れます。
    以下の文をコピペして書いてくだされば、簡単だと思います。お手数かけて申し訳ありません。

    ※なお、プライバーシーなどの考慮によりアンケートへの管理人からのコメント返信はありません。ご了承ください。





    Q1.お名前(HN)またはメイプルをしている方はキャラの名前をお願いします。活動サーバー、性別は何ですか?また、差支えがなければ実年齢(レベルの事ではありません)もお願いします。



    Q2.現在メイプルのメインキャラの職業は何ですか?その理由もよかったら教えてください。



    Q3.このブログへ訪れたきっかけ、理由は何ですか?




    Q4.どのくらいのペースでこのブログへ訪れてますか?



    Q5.このブログのいいところ、褒めてもいいところは何ですか?



    Q6.このブログの悪いところは何ですか?(あまりひどい事を書かれると管理者の創作意欲がなくなってしまうので、ほどほどにお願いします(T-T)



    Q7.このブログに追加してほしいコンテンツや企画があったらお願いします。



    Q8.ありがとうございました。最後に一言、どうぞ。







    ご協力ありがとうございました!!

    コメントを書き込む コメントを読む(34) [アンケート]

アンケートありがとうございました!!

  1. 名前: 薩摩白波 2005/05/24(火) 12:37:44
    20050523221411.jpg
    みなさま、アンケートご協力ありがとうござしました!!

    アンケートもこれ以上回答される方も増えないようですし、いい加減更新しないと怒られそうなので更新します(更新しなかった理由としては就職活動や卒論とかもあるんですがね・・)

    アンケートで実年齢を尋ねましたが、これの狙いというのはどこから何処までの年齢層が見ているかを把握するためです。

    正直、管理人は下ネタが好きなので普通に使ってましたが・・・
    全く辞めるつもりはありませんが、控えようと思います。
    また、難しい漢字や表現も改善する必要がありますね。

    色々と企画を考えてくれてありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

    ということで、参考にさせてもらった結果が「人狼」イベントの試験的開催となりました。このようなイベントを開催したことが無いので、どうなるか分りませんが・・・

    もし、アンケートで答えてもらえてなかったらこういう運びにはならなかったのでとても感謝しています。

    しばらくアンケートは冒頭部分に設置しようと思います。

    本当に皆さんから支えてもらえているブログであると実感でき、本当に感謝しています。

    ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した


    ※『利用規約』『相互リンク』について修正追加をいたしました。再度目を通しておいてください。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アンケート]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
